人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありママのなんちゃない日々

aric84.exblog.jp
ブログトップ

元 今日感女子OG会

出会いは平成24年 弥生のある日。
地元テレビ局の呼びかけに応募して、約100名の中から選ばれた”今日感特派員”十数名。
半年の任期を終えて解散したものの、その後も気の合う仲間たちと、ちょいちょい集まっては賑やかな時間を過ごしている様子は、何度もご紹介して参りました。

先日、博多へ行った目的はご朱印巡りの他に、久し振りの今日感女子たちとのランチ&ティータイムを過ごすこと。
1年数ヶ月ぶりに集まった5人は、歩きながら、信号待ちしながら、お食事しながら、珈琲啜りながら・・・喋り散らかすこと約7時間。

その途中で記念撮影を。
Iちゃん愛用のスマホアプリで撮ってもらった写真ですが、何のアプリかようわからん。
元 今日感女子OG会_b0196171_23323683.jpg
二の腕が細く写るアプリとか、美肌に見えるアプリとか、首が長く見えるアプリとか、ウエストがくびれて見えるアプリとか、アレとかソレとか。。。
ま、あったところでスマホ写真は撮らないので、どうせ使わんやろうけどネ。104.png
アプリに頼らず、自力で美しく写るように精一杯自分を磨かなくちゃ、と思った写真なのでした。169.png

(スマホ写真のモザイク加工の仕方が分からなくて、顔出ししちまった。m(;∇;)m ゴメンナサイ)

by toriaezu-b-ru | 2019-02-20 23:14 | My Favorites

ご訪問ありがとうございます。『なんちゃない』とは、方言で、なんでもない・どうってことない、と言う意味です。毎日のあれこれを綴っています。


by ありママ