人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありママのなんちゃない日々

aric84.exblog.jp
ブログトップ

ふわっふわのチーズケーキ

何度かテレビで紹介された”てつおじさんのチーズケーキ”ですが、福岡市内の「そこどこよ?」なマイナーな場所にしか店舗がないので食べたい!と思うだけで口にすることは出来ませんでした。
が、検索すると博多駅横の○I○Iの1階で買えるとわかったので、電車に乗る前に買って帰りました。

ottoは、カナダ旅行の際、ナイアガラの滝行きバスが発着するトロントのバスターミナルにもお店を見た、と言っていました。
カナダにあって、なんで北九州にはないと?
でございましょ?
調べたら楽天市場でも購入できるそうです。

さてお味は、と言うと、特に感動するほどでもなく、よくありがちなチーズケーキだと思いました。
口が奢ってしまったのかしら?
でも、これで635円+税ってのはリーズナブルで嬉しいお値段です。
博多には、美味しいものが溢れているので、すぐにはリピートしないだろうけど、数年後にまた買うかも。

有名なチーズケーキですから一度くらいは食べてみてん。



by toriaezu-b-ru | 2019-02-12 22:48 | 美味しかったばい

ご訪問ありがとうございます。『なんちゃない』とは、方言で、なんでもない・どうってことない、と言う意味です。毎日のあれこれを綴っています。


by ありママ