人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありママのなんちゃない日々

aric84.exblog.jp
ブログトップ

祝・ホークス2年連続日本一!! 続き

・・・続き

平成最後の日本シリーズで、長年の夢だったホークスvsカープの戦いを見られたことは、嬉しいことだった。
けれど、もうこれ1回で結構。
いつにも増して疲れたぁ。
ホークスは来年はリーグ優勝して、誰にも四の五の言われずに堂々と3連覇して欲しい。

ホークスの優勝が近付くにつれて画面に大きく映る新井選手を見て、涙がこぼれた。
カープも本当に強かったけど。。。
両チームとも、手に汗握る好ゲームを見せてくれてありがとう。

今年も11月まで野球にどっぷり浸かることが出来ただけに、来春まで観戦できないのが寂しい。
来年こそは筑後まで2軍の応援に行けるよう、今から体力を付けておきましょ。
 

祝・ホークス2年連続日本一!! 続き_b0196171_08451069.jpg

by toriaezu-b-ru | 2018-11-05 22:56 | スポーツ

ご訪問ありがとうございます。『なんちゃない』とは、方言で、なんでもない・どうってことない、と言う意味です。毎日のあれこれを綴っています。


by ありママ