人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありママのなんちゃない日々

aric84.exblog.jp
ブログトップ

強いホークスが戻って来た・・・かな?

プロ野球交流戦が始まり、ホークスは6連勝。
例年、交流戦は強いホークスですが、4,5月の戦いぶりを見ていると期待できそうもありませんでした。
がしか~し、始まってみれば”交流戦に強いホークス”が戻って来たではありませんか。
6連勝です。
パ・リーグ首位のライオンズとの差も少しずつ縮まって来ました。
嬉しいですぅ~113.png

16日(土)のカープとの交流戦を、広島から遠征して来られる4トラベラーさんご夫妻と一緒に観戦予定なので、昨年のリベンジに期待が持てます。
カープ女子vsタカガール(私のこと)の第2ラウンドが今からとっても楽しみです。


さて、今朝、ottoが約束通りパンケーキを焼いてくれました。
強いホークスが戻って来た・・・かな?_b0196171_23174578.jpg
なんか変。
パンケーキってほとんど食べたことがないけど、こんなんなん?
ホットケーキとパンケーキの違いがわかりません。
ホイップクリームをトッピングして頂きました。
甘さ控えめでしたけど、大匙1も砂糖が入っているのだとか。
まだ強力粉は残っているけれど、パンケーキはこれっきりにして欲しいワ。

そうだ、餃子の皮をリクエストしようかしら。
数年前まで、餃子はottoが皮から作ってくれて、焼いてくれていたのですが、最近はもう飽きたのかサッパリご無沙汰。
来週は野球観戦なので、次の休みのときに作ってもらおうばい。

独り言にお付き合いくださいましてありがとうございました。
では皆様ごきげんよう169.png

by toriaezu-b-ru | 2018-06-03 23:16 | スポーツ

ご訪問ありがとうございます。『なんちゃない』とは、方言で、なんでもない・どうってことない、と言う意味です。毎日のあれこれを綴っています。


by ありママ