人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありママのなんちゃない日々

aric84.exblog.jp
ブログトップ

♪春が来た~ 春が来た~ 山にも里にも地元にも春が来た♪

やっと我が地元にも春が来ました。
犬がいなくなって6回目の春。
何年経っても、犬を連れて桜を眺めながらのお散歩を思い出します。
一人で緑道を歩くのも慣れてきましたが、やっぱり寂しいものです。
とは言いつつ、今年の桜をカメラに収めて来ました。

地元の老人クラブの皆さんが植えられた春の花も咲きました。
あと数年したら、私もお仲間に・・・と誘われるのかしら?
♪春が来た~ 春が来た~ 山にも里にも地元にも春が来た♪_b0196171_15142331.jpg
私の仕事場の桜
次のお稽古の木曜日まで咲いていてくれるといいのだけれど。
ほぼ毎年、ここで皆さんと記念撮影するのが春の恒例行事です。
♪春が来た~ 春が来た~ 山にも里にも地元にも春が来た♪_b0196171_15143237.jpg

さらに緑道を進みます。
♪春が来た~ 春が来た~ 山にも里にも地元にも春が来た♪_b0196171_15144227.jpg

この公園で折り返し。
♪春が来た~ 春が来た~ 山にも里にも地元にも春が来た♪_b0196171_15144991.jpg
青い空とピンクの桜は日本の春のゴールデンコンビ。
日本人に生まれて良かったぁ~~!!と思える景色です。
自宅の窓から桜が見られるなんて、羨ましいワ。



by toriaezu-b-ru | 2018-03-30 22:30 | なんちゃない日記

ご訪問ありがとうございます。『なんちゃない』とは、方言で、なんでもない・どうってことない、と言う意味です。毎日のあれこれを綴っています。


by ありママ