人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありママのなんちゃない日々

aric84.exblog.jp
ブログトップ

どアップ

本日、博多マルイがオープンしました。
あいにくの雨にもかかわらず、開店前には長い行列ができていました。
早い人は、前日の夜から並んで待っていたとか。

当然、開店セレモニーや開店早々の店内、テナントの紹介などが、地元放送局のニュースやワイドショーで放映されました。
そして、一昨日RKB今日感ニュースのインタビューを受けた私はと言うと、カットされていると思いきや、なんとどアップで映っていました。
どアップ_b0196171_21501750.jpg
こんな小汚い婆さんを大きく映してどーなんよ。
それにしても真ん丸い顔しとんのぉ。
なんとか1.5kgほど減量したけど、こんなの誤差の範囲。
もうちょっとダイエットを頑張ろう、と決意新たにするきっかけになりました。

『見たよ』メールやお電話を下さった皆様、ありがとうございました。
お見苦しくてスミマセン040.gif

 056.gif忙しい時間だったので、録画して見ました。見終わるとottoがすぐに消去しました。たまたまRちゃんがLINEで写真を送ってくれていたので使わせてもらいました。
このインタビューの後、天神の美容室でカットしてもらって、ヘアスタイルだけは小綺麗になりました。

by toriaezu-b-ru | 2016-04-21 23:41 | なんちゃない日記

ご訪問ありがとうございます。『なんちゃない』とは、方言で、なんでもない・どうってことない、と言う意味です。毎日のあれこれを綴っています。


by ありママ