人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありママのなんちゃない日々

aric84.exblog.jp
ブログトップ

当たってる!?

フェイスブックで、こんなことやってみました。

 あなたの名前の本当の意味は

姓名を漢字で入力して出た結果は・・・

当たってる!?_b0196171_14131820.jpg
あなたは勇敢な冒険家です!あなたは冒険心をくすぐる誘いにしたがって、地球を旅する人です。世界、人々、そしてこの美しい地球上の景色に対して大きな情熱を持っています。あなたには絶えず自分を冒険へと誘う呼び声が聞こえ、恐れを感じたり、過去を振り返ることはありません。なぜならそれこそがあなたを解放してくれるものだからです。

と出ました。

思わず「当たっとぉ~~!」と小声で叫んでしまいました。

これって、結婚してotto姓を名乗っているからこの結果が出たわけで、他の姓だったら違う結果が出るってことよね。

他の姓って、旧姓しかないわいね。
「もしアノ人と結婚してたら、コノ人と結婚してたら・・・」なんてアノ人もコノ人もおらんとです。浮いた話なんぞ一つも無い寂しい人生だぜぃ007.gif

by toriaezu-b-ru | 2015-06-15 14:11 | なんちゃない日記

ご訪問ありがとうございます。『なんちゃない』とは、方言で、なんでもない・どうってことない、と言う意味です。毎日のあれこれを綴っています。


by ありママ