人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありママのなんちゃない日々

aric84.exblog.jp
ブログトップ

近所の桜

あったかい週末だったので、少しは開花が進んでいるかと期待して、近所の桜を撮りに行きました。

先ずは、自宅近くの公園で。
コナンが生きている時は、毎日お散歩で来ていた場所です。
色が悪いなあ。
近所の桜_b0196171_21504579.jpg

T市民センター
ここで歌っています。
毎年、この桜の下で集合写真を撮ります。
近所の桜_b0196171_21505034.jpg

T中学校横の桜並木


近所の桜_b0196171_21510999.jpg


住宅街の桜並木
近所の桜_b0196171_21511350.jpg

アップで
近所の桜_b0196171_21510264.jpg
今日は、カメラの桜モードで撮影しましたが、いつものような綺麗な色が出ませんでした。
残念。

明日は、自分で設定して撮り直そうかな。

それでは皆様ごきげんよう075.gif

by toriaezu-b-ru | 2015-03-30 23:32 | My Favorites

ご訪問ありがとうございます。『なんちゃない』とは、方言で、なんでもない・どうってことない、と言う意味です。毎日のあれこれを綴っています。


by ありママ