人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありママのなんちゃない日々

aric84.exblog.jp
ブログトップ

歌い初め

声楽の先生から、年賀状で
「来年夏のコンサートで歌えるよう、しっかり励んでください。」とハッパをかけられたので、久しぶりに声を張り上げました。

発声練習もせずにいきなり歌ったものだから、まあ酷い声で。。。
コンコーネ25番練習曲と、ドナウディの歌曲を練習したものの、きっと聴くに耐えられない歌だったと思います。

ピアノもだけど、歌の練習にももっと時間をかけようと誓ったのでした。
歌い初め_b0196171_00521678.jpg
では皆様ごきげんよう。

by toriaezu-b-ru | 2015-01-09 23:49 | 美しい音楽

ご訪問ありがとうございます。『なんちゃない』とは、方言で、なんでもない・どうってことない、と言う意味です。毎日のあれこれを綴っています。


by ありママ