月に一度のお楽しみ

ほぼ毎月、RちゃんAちゃんと会っては、お食事と他愛も無いお喋りを楽しむ会。

今月の場所は、小倉祇園太鼓の鳴り響く、魚町 喫茶去(きっさこ)にて。
待ち合わせは11時半、のはずがお祭りの影響で道路は渋滞するわ、駐車場は一杯だわ、で結局
12時前に到着したのでございます。

いつもながらの楽しい会話は、今日はRちゃんの友人の面白い話に始まり、いつの間にか、私の高校時代のフカイイ話で大盛り上がり。
自宅と学校、自宅とピアノレッスンの往復の3年間だったので、悲しいかな、浮いた話なんぞ一つも無い高校時代ですが、某男子同級生とのほのぼのとした思い出話(恋バナに非ず)をしたところ、これに二人とも食い付いて来て、盛り上がる盛り上がる!!

そこから、『何十年も会っていないその男子に会いに行く』と言う企画で、今日感テレビで取り上げてもらうよう提案しよう・・・なんて野望を抱いてしまった私たち3人。
あーでもない、こーでもない、と完全にプロデューサー気分のAちゃんRちゃん

時の経つのも忘れて話が弾みすぎて、気が付きゃ、じぇじぇ、15時やん。
入り口にはずらりと行列が出来ていました。

今日は、もとい、今日も私の独演会でしたが、二人ともとても楽しんで話を聞いてくれて、いつにも増して、楽しい楽しい時間を過ごしたとさ。チャンチャン

今日はカメラを忘れるという痛恨のミスを犯してしまったので、美味しいお料理&スイーツの写真はございません。
あ~~悔しい。

[PR]
Commented by りゅーちゃん at 2014-07-22 19:17 x
アリママ!毎度楽しい時間を過ごせてありがとうございます!
本当盛り上がった(〃ω〃)
これからもよろしくお願いいたします☆
Commented by toriaezu-b-ru at 2014-07-22 20:25
りゅーちゃん、いやぁ~~、アノ話に二人があんなに食いついて来るとは想定外でした。
長く生きている割には、人生経験の乏しい私ですが、また何か思い出したら聞いてくださいね。
こちらこそ、よろしくお願いしますネ。
楽しかったねえ。
Commented by あーちゃん at 2014-07-22 23:03 x
先日はステキな時間を本当にどうもありがとうございました(^∇^)/
毎度楽しいですが、今回はより一層輪をかけて盛り上がりましたね~♪
ありママ、最高~(σ≧▽≦)σ☆☆☆

これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

Commented by toriaezu-b-ru at 2014-07-22 23:30
あーちゃん、こんばんは。
そおっちゃ、いつ会っても楽しいけど、今回はかつてない程楽しくて面白くて、中身の濃い時間だったね。

また盛り上げるネタを探しておきますね。
こちらこそ、もうしばらく仲良くして下さいネ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by toriaezu-b-ru | 2014-07-20 23:50 | 美味しかったばい | Comments(4)