人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありママのなんちゃない日々

aric84.exblog.jp
ブログトップ

高塔山で跳ぶ!

トマト狩り、ランチ、レトロ散策の後、あじさい祭り開催中の高塔山へ。

高塔山で跳ぶ!_b0196171_00431267.jpg
紫陽花の見ごろはとっくに過ぎていましたが、私たちの目的は、あじさいよりもジャンプ写真を撮ること。
どこで跳ぼうか?
よさそうな所を求めて、展望台へ。
昨日は小雨模様だったので、見晴らし不良だったけど、今日はお天気に恵まれ絶好のジャンプ日和(ってあるんかい?そげなもん)。
新日鉄戸畑工場の遠く向こうに、関門大橋と下関夢タワーが見えました。
高塔山で跳ぶ!_b0196171_22584919.jpg

展望台にはちらほら人がいましたが、そんなの関係ないのダ。
北九州市最高峰 標高622メートルの皿倉山をバックに・・・せ~のぉ~
あれあれ?? T子さん、何のポーズ? 
『手のしわとしわを合わせて、南~無~ ♪お仏壇のはせ○わぁ~~』にしては、手の位置が高すぎるばい。
高塔山で跳ぶ!_b0196171_23010013.jpg

T子さん、跳んどりません。
アンタが跳ばんでどうする?
高塔山で跳ぶ!_b0196171_23050539.jpg




今度は紫陽花をバックに。
凄い!みんな同じポーズで跳んでる。
あ、惜しい。T子さんだけ手の広げ方が違う。チッ003.gif003.gif003.gif

高塔山で跳ぶ!_b0196171_23070362.jpg
不穏な動きのT子さん。
なんするつもりやろか?
高塔山で跳ぶ!_b0196171_23140128.jpg

     
       やっぱり、やらかしてくれたわね。
高塔山で跳ぶ!_b0196171_23164184.jpg


最後は、オイサァー!!
高塔山で跳ぶ!_b0196171_23182088.jpg
こうして、ステキ女子のみんなと、楽しい楽しい楽しい時間を過ごしたのでした。

みんなありがとう016.gif016.gif また美味しいもの食べて、跳びましょうね!!

最後にもう一度紫陽花の写真を。
高塔山で跳ぶ!_b0196171_23214434.jpg



by toriaezu-b-ru | 2014-07-08 23:23 | 行ったばい

ご訪問ありがとうございます。『なんちゃない』とは、方言で、なんでもない・どうってことない、と言う意味です。毎日のあれこれを綴っています。


by ありママ