人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありママのなんちゃない日々

aric84.exblog.jp
ブログトップ

ブルーインパルスに、またしびれて来ました

ブルーインパルスが、本拠地の宮城県松島基地に戻ると言うので、芦屋基地でのお別れ展示飛行を見に行って来ました。

カメラのお姉さまから、お知らせのお電話を頂いていたのですが、あいにく午前中は仕事が詰まっていたので断念。
ところが、今朝早く、急遽キャンセルの申し出があり、お布団の中でゆっくりしていたら、熊本の4トラベジェンヌさんから、お誘いがかかりました。

すぐに飛び起きて、JRやバスを乗りついで痺れてまいりました。

決して快晴ではなかったけれど、昨年よりは綺麗な写真が撮れたと自己満足です。
ブルーインパルスに、またしびれて来ました_b0196171_14354599.jpg

↓ ↓ 背面飛行
ブルーインパルスに、またしびれて来ました_b0196171_1437416.jpg

↓ ↓ 2機背面飛行
ブルーインパルスに、またしびれて来ました_b0196171_14383788.jpg

↓ ↓ 2機が交差します。ハラハラドキドキ。思わず悲鳴をあげました。
ブルーインパルスに、またしびれて来ました_b0196171_1440919.jpg

↓ ↓ 引っ付き過ぎやろうもん、あー怖っ。
ブルーインパルスに、またしびれて来ました_b0196171_14414272.jpg

↓ ↓ 凄過ぎる
ブルーインパルスに、またしびれて来ました_b0196171_14424478.jpg

↓ ↓ もはや芸術
ブルーインパルスに、またしびれて来ました_b0196171_14431564.jpg

↓ ↓ パイロットに萌え~~053.gif053.gif053.gif
ブルーインパルスに、またしびれて来ました_b0196171_144636.jpg

ブルーインパルスに、またしびれて来ました_b0196171_14464613.jpg
ブルーインパルスに、またしびれて来ました_b0196171_14465716.jpg
ブルーインパルスに、またしびれて来ました_b0196171_14473136.jpg

あ~楽しかった。
お知らせを下さったSさん、誘ってくれたGちゃん、ありがとうございました。
by toriaezu-b-ru | 2013-03-25 14:51 | My Favorites

ご訪問ありがとうございます。『なんちゃない』とは、方言で、なんでもない・どうってことない、と言う意味です。毎日のあれこれを綴っています。


by ありママ