人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありママのなんちゃない日々

aric84.exblog.jp
ブログトップ

マラッカで出会ったワンコとニャンコ

マッラカにも犬やネコはいましたが、私が歩いた所は観光地だったせいか、数は少なかったです。

こっち向いて~と声をかけましたがシカトされました。
日本語だったから?な訳ないね。
マラッカで出会ったワンコとニャンコ_b0196171_2341042.jpg


カメラ目線、頂戴しました。
マラッカで出会ったワンコとニャンコ_b0196171_2362510.jpg

2匹とも日本のネコに比べて、あごのラインがシュッと細いような気がするのですが。。。
それに目つきも鋭くて、ちょっと怖い。


ラブラドールに似ていますが、純血種ではないような・・・でもラブのような。
毛の色がコナンに似ていたので、思い出して涙・涙。
首輪を付けていないけど野良でしょうか?
処分されなければいいのですが。。。
マラッカで出会ったワンコとニャンコ_b0196171_2394898.jpg

by toriaezu-b-ru | 2013-01-12 23:14 | My Favorites

ご訪問ありがとうございます。『なんちゃない』とは、方言で、なんでもない・どうってことない、と言う意味です。毎日のあれこれを綴っています。


by ありママ