人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありママのなんちゃない日々

aric84.exblog.jp
ブログトップ

錦秋には程遠い竈門神社の11/4の紅葉

西鉄太宰府駅横の福銀前バス停から、コミュニティバスで、終点(内山)まで行くと、目の前に鳥居が見えます。
階段を上り、坂を上り行き着いた所が、縁結びで有名な竈門(かまど)神社
錦秋には程遠い竈門神社の11/4の紅葉_b0196171_052393.jpg


錦秋には程遠い竈門神社の11/4の紅葉_b0196171_0525685.jpg

ここも紅葉はまだ色づき始め
錦秋には程遠い竈門神社の11/4の紅葉_b0196171_0535417.jpg


錦秋には程遠い竈門神社の11/4の紅葉_b0196171_0544448.jpg

別の角度から
錦秋には程遠い竈門神社の11/4の紅葉_b0196171_0551167.jpg

テレビで見たことがあります。私には関係ないけど、ゲームとしては面白そう。
錦秋には程遠い竈門神社の11/4の紅葉_b0196171_0553615.jpg

左の石から、右の石までの距離は短いけれど、目を閉じてまっすぐ歩くのは難しそう。
テレビレポーターがキャッキャッ言いながら体験レポートしていました。

中年紳士の姿が映ってしまいました。
恋愛成就を祈願したのかしら? なんて下衆の勘繰りですね。イケナイイケナイ。

期待はずれの紅葉に後ろ髪を引かれることもなく、またコミュニティバスに揺られ太宰府に戻り天満宮に行きました。
by toriaezu-b-ru | 2012-11-12 01:01 | 行ったばい

ご訪問ありがとうございます。『なんちゃない』とは、方言で、なんでもない・どうってことない、と言う意味です。毎日のあれこれを綴っています。


by ありママ