人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありママのなんちゃない日々

aric84.exblog.jp
ブログトップ

今日感特派員ミーティング ファイナル

特派員とバルコスさんのコラボバッグが完成。
お披露目のミーティングです。
(後日改めてご報告します。作成中の様子と完成バッグのお披露目放送日は10/30です)

いつものソニック、いつものバスでRKBへ。
今日感特派員ミーティング ファイナル_b0196171_1612503.jpg

玄関前では、今日感テレビMCの 田中みずきアナウンサーが番宣の準備中。
今日感特派員ミーティング ファイナル_b0196171_16124664.jpg

特派員事務局スタッフから、「今日が最後のミーティングです。」と告げられ、知らなかったので、びっくりアーンドがっかり。
と言うことで、最後は 高田課長(福岡よしもとの人気芸人さんです)も来てくれて、もう一人のリポーター 町田隼人さんと一緒に記念撮影。
今日感特派員ミーティング ファイナル_b0196171_16184172.jpg

最後なので、カメラを写させていただきました。
今日感特派員ミーティング ファイナル_b0196171_1620142.jpg

美人に撮ってくれてるかしら?
その後、今日感テレビのスタジオでプロフ写真撮影
特派員の任務は終了しましたが、私はまだ残っています。
詳しくはまた後日ご報告します。
今日感特派員ミーティング ファイナル_b0196171_16225243.jpg

本番1時間前のスタジオでは、裏方さんが準備やリハで慌ただしく動いています。
今日感特派員ミーティング ファイナル_b0196171_16253710.jpg

3/9に応募、14日には第一回ミーティング。
3/21日、いきなり&まさかの撮影。
27日 まさかの生放送出演。
その後もファッション企画に参加させていただいたり、バッグ作成に関わったり・・・たった半年でしたが、貴重な経験を多々させていただき、濃厚で充実した時間を過ごすことができました。

また日常では出会う機会がない若い世代の元気はつらつな ステキ女子のお友達もでき、楽しい楽しい6ヶ月でした。

このブログを見てくださっている特派員の皆さん、お疲れ様でした。
そして、仲良くしてくれてありがとうございました。
このご縁がいつまでも続きますよう、これからもよろしくお願いしますネ。

またいつの日かお目にかかれるのを楽しみにしています。
ごきげんよう。。。
今日感特派員ミーティング ファイナル_b0196171_1637129.jpg

by toriaezu-b-ru | 2012-09-19 23:40 | なんちゃない日記

ご訪問ありがとうございます。『なんちゃない』とは、方言で、なんでもない・どうってことない、と言う意味です。毎日のあれこれを綴っています。


by ありママ