人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありママのなんちゃない日々

aric84.exblog.jp
ブログトップ

居酒屋 ありママ

門司に住むお友達Rちゃんが、これ↓↓↓を送ってくれました。
居酒屋 ありママ_b0196171_1933191.jpg

昨日(7/6) はなまるカフェのおめざで、向井理さんが、かつおのたたきを塩で食べる、と紹介していたので、頂た塩を早速使って真似してみました。
居酒屋 ありママ_b0196171_1934147.jpg

他に、かぼちゃの煮付け(出汁・酒・みりん・醤油麹・エノキ氷で味付け)、ネバネバそうめん(納豆をトッピング)。
冷奴(久しぶりに塩麹で)
まるで、居酒屋メニューでしょ?
今日は、デーゲームでホークスが、勝利したので068.gifで祝杯。
3月に高校を卒業したばかりの 武田翔太投手が初登板・初先発・初勝利
野手に続き、投手にも若い力が出てきて、嬉しいワァ~058.gif
これからこれから。
今日の勢いがずっと続きますように。
居酒屋 ありママ_b0196171_19342731.jpg


それから、どうでも良い話だけど4トラベルにログイン出来ました。

出来なかったら、超難しい漢字ばかり、又は、 きゃりー・ぱみゅぱみゅ並みの言いにくい芸名と、芸風も変えて、出直そうかと思っていたので、ちと残念。008.gif

どちらにしても、しばらくあちらは更新予定なし、です。
仲良くしてくださっているトラベラーの皆様、これからもARICをよろしくお願い致します。
by toriaezu-b-ru | 2012-07-07 19:35 | 美味しかったばい

ご訪問ありがとうございます。『なんちゃない』とは、方言で、なんでもない・どうってことない、と言う意味です。毎日のあれこれを綴っています。


by ありママ