人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありママのなんちゃない日々

aric84.exblog.jp
ブログトップ

片付かん

前々から狙っていた ナハトマン・ボサノバのクリスタルガラスの長方形のプレートが期間限定で半額以下なので、絶対に買うぞ、と意気込んで(意気込むほどのことか?)サイトにアクセスしたら、既に売り切れ。

これは、まだ買うなっちゅうことやね。
その前に食器棚を片付けよ、ってことね。

てなわけで、先ずは食器棚1号の整理整頓を開始。
片付けるはずが、余計に散らかった。ギャハハ・・・

仕方ない。今日はとりあえず終了。
今日出来ないことは明日に延ばそう。

お片づけが超苦手なワタクシです。どなたか片付けに来ちゃらんやか?

ではお休みなさい。
片付かん_b0196171_184910.jpg

by toriaezu-b-ru | 2012-06-21 23:51 | なんちゃない日記

ご訪問ありがとうございます。『なんちゃない』とは、方言で、なんでもない・どうってことない、と言う意味です。毎日のあれこれを綴っています。


by ありママ