あ~ぁ・・・嘆息

今月末に、中学時代の同期女子会を開くに当たり、出席人数確認の062.gifを、幹事助手の友人Hにしました。
返事締め切りは5月末だったにもかかわらず、全く音沙汰なかったのです。
私が連絡した友人達は、早々に返事をくれたって言うのに。

そこでのやり取りです。

  友人H;○ちゃんは欠席って。でもタミちゃんは来るっちよ。

     A;えっ?タミちゃん?誰?そんな人おらんよ。

     H;え~?タミちゃんばい。おったやん。えーっと、確か6組に。

     A;私6組やったけど、そんな人おらんちゃ。私、卒業以来、ずーっと幹事しよおけど、タミちゃんとか記憶にないちゃ。絶対おらんちゃ。高校の友人やないと?

     H;いいや、おったちゃ。タミちゃんばい。Cちゃん(別の同級生)も「たみちゃんが来る。」っち言いよっ  た。


と、どうしてもタミちゃんを同期生にしたいHちゃん。困ったもんだ。

    A;じゃあ、そのタミちゃんに、何組やったか聞いといて。私も卒業アルバムで調べとくけ

ちゃちゃちゃのやり取りを収めたのであります。
ほどなくして「ごめん、やっぱ高校のときの同級生やった。」とメールが042.gif

あぁ~~人の振り見て我が振りなおせ
人の婆々見て我が婆々なお・・・せん。

同級生たちよ!まだボケるには早すぎるぜぃ。
そのうち「あんた誰やったかねえ。」って会話があちこちから聞こえてくる前に、沢山同期会しようね。
b0196171_23412088.jpg

若松区高塔山のあじさい
[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by toriaezu-b-ru | 2012-06-12 23:45 | Comments(0)