人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありママのなんちゃない日々

aric84.exblog.jp
ブログトップ

師走

早いもので、もう今年も残り一ヶ月。

今年こそ、早めに大掃除に取り掛かり、余裕を持って新年を迎えようと思い、今日から早速掃除開始。

先ずは、息子の部屋から。

カーテンは昨日、一昨日のうちに洗濯を済ませておいたので、曇りの日の今日は窓磨きをしましょう。

アルミサッシの溝掃除に便利の良いこのブラシは、ペットボトルに取り付けて水を流しながらブラシがけできるようになっています。

100円ショップで購入。

私の熱烈推薦品です。
師走_b0196171_16571299.jpg

掃除の後はいつものようにお散歩です。
今年はどこも紅葉が遅いそうで、自宅付近もやっと紅くなりました。
昨夜の強風でかなり落葉したみたいです。
師走_b0196171_16592883.jpg

明日は仕事なので、大掃除はお休み。
明後日は娘の部屋掃除。

いつまで続くかしら、この計画。。。
by toriaezu-b-ru | 2011-12-01 17:01 | My Favorites

ご訪問ありがとうございます。『なんちゃない』とは、方言で、なんでもない・どうってことない、と言う意味です。毎日のあれこれを綴っています。


by ありママ