人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありママのなんちゃない日々

aric84.exblog.jp
ブログトップ

バカが止まらない

溺愛犬 コナンは、今日で 14歳10ヶ月になりました。

私が、コナン14歳6ヶ月から、誕生日(1/16)と同じ日の毎月16日に、長生きのご褒美を与えていることは、ご存知の方も多いと思います。

恒例となりました、ご褒美。
今月は、ついにこんなもんを買い与えてしまいました。

バカが止まらない_b0196171_17143823.jpg

バカが止まらない_b0196171_170457.jpg

ビールとおでん
ビール068.gifは508円、おでんは420円也。

高っ!!飼い主は、百数十円の発泡酒しか飲めないくらい貧乏なのに007.gif
いっちょまえに、炭酸の気泡も出ていますが、さすがに泡は出ませんでした。
もちろん、ノンアルコールです。

コナンは、おでんは美味しそうに食べていましたが、ビールは敬遠気味。
飼い主と違って、下戸かと思いましたが、私の姿が見えなくなると飲み干していました。

ペットを人間扱いする飼い主を「アホか!?」呼ばわりしていましたが、まさか自分がアホを通り越してどアホになってしまうなんて・・・飼い主バカもいいところですね。

こうしてやれるのもあと僅かでしょうから、最後まで、バカ・アホのまま突っ走ります。

では皆様ごきげんよう。
by toriaezu-b-ru | 2011-11-16 17:16 | 愛犬

ご訪問ありがとうございます。『なんちゃない』とは、方言で、なんでもない・どうってことない、と言う意味です。毎日のあれこれを綴っています。


by ありママ