人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありママのなんちゃない日々

aric84.exblog.jp
ブログトップ

ビスコ

何故か、むしょうにビスコが食べたくなって、今日のティータイムに頂きました。

先日買った、耐熱ガラスのティーカップに、イギリス土産の紅茶を淹れて・・・
上質のイチゴジャムが手に入ったので、ロシアンティーにしてまったりと過ごしました。

コーヒーは無糖で飲めますが、紅茶には甘味料を入れないと飲めません。
でもミルクティーはちょっと苦手。
レモンティーも良いけれど、一番好きなのは、ジャムをたっぷり入れたロシアンティー
たったこれだけで、とても優雅な気分になります。
ビスコ_b0196171_15323381.jpg

子供の頃、ビスコのクッキー部分を剥がして、サンドしてあるクリームを2本の上の前歯で、ガァーっと削るようにして食べていた、お行儀の悪い子でしたが、皆さんはそんなこと、なさいませんでしたよね?

思い出してやってみたくなりましたが、さすがにこの歳で、そんなお行儀悪い食べ方はできませんでした。
当たり前か!?041.gif

それでは、また。
by toriaezu-b-ru | 2011-09-05 15:40 | 美味しかったばい

ご訪問ありがとうございます。『なんちゃない』とは、方言で、なんでもない・どうってことない、と言う意味です。毎日のあれこれを綴っています。


by ありママ