人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありママのなんちゃない日々

aric84.exblog.jp
ブログトップ

チケット取れましたぁ!

来年6月の『メトロポリタンオペラ名古屋公演』のチケット先行発売で、6月5日(日)”ドン・カルロ”のチケットS席(64,000円)が取れました。

10時から固定電話と携帯電話を掛け続けること55分間。
やっと繋がって取れた席は、S席と言えども限りなくA席に近い3階のS席。
正直なところあまり嬉しくない席。

前日、別ブログ(4トラベル)で親しくしているブロガーさんの代理で取ったF席(16,000円)は、E席のすぐ後ろなので、ラッキーな席。
電話も15分で通じました。

私が取った席との差額は48,000円。
これだけの差は何だろう?

愛知県芸術劇場大ホールの音響はとても良く、オペラに向いているので、値段の差ほど音の差はないのではないでしょうか?
あとは、ステージとの距離?

今まで、オペラ公演は前方、しかも最前列を好んで取ってきたので、今回、どれくらい楽しめるのか?疑問です。
こんなことなら、席を選択できる、2演目セット券を買うべきだったと後悔しているところです。

チケット取れましたぁ!_b0196171_15232968.jpg

by toriaezu-b-ru | 2010-10-06 15:24 | 美しい音楽

ご訪問ありがとうございます。『なんちゃない』とは、方言で、なんでもない・どうってことない、と言う意味です。毎日のあれこれを綴っています。


by ありママ