人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありママのなんちゃない日々

aric84.exblog.jp
ブログトップ

アンペルマン形パスタのサラダ

アンペルマンとは
ローテンブルクのお土産店で買ったパスタでマカロニサラダを作りました。
アンペルマン形パスタのサラダ_b0196171_22003858.jpg


アンペルマン形パスタのサラダ_b0196171_22004587.jpg
サラダよりも、クリーム系のパスタソースで和えた料理の方が美味しいかもしれない、と思いましたので、いつか作ってみようかな。
でもホワイトソースを作るのは面倒そうだし・・・
レトルトのカルボナーラソースで味付けするか?
おしゃべりクッキングのレシピでミートソースを作ってみようか?
あっさりアーリオ・オーリオにするか?
唐辛子を加えてぺペロンチーニか?
クックパッドで、ショートパスタに合う味付けを検索してみましょっと。

by toriaezu-b-ru | 2017-05-18 22:29 | 美味しかったばい

ご訪問ありがとうございます。『なんちゃない』とは、方言で、なんでもない・どうってことない、と言う意味です。毎日のあれこれを綴っています。


by ありママ