人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありママのなんちゃない日々

aric84.exblog.jp
ブログトップ

侍ジャパン。。。 負けた

結果は周知の通り。
準決勝でアメリカに惜敗。決勝に進めず。

あんなに好投が続いた千賀投手が打たれ、松田選手がエラーをしたのが直接の敗因かも知れないけど、メジャーリーガー揃いの相手が強すぎただけですよね。
ホークス以外の野球ファンの皆様、マッチを攻めないでおくれ。040.gif(泣きそう)

予選ラウンドでは大活躍だったホークスの各選手です。
シーズンに入ったら、この悔しさを、日本一奪還へ向けて頑張って欲しいです。

負けてしまったことは残念のきわみですが、とっても楽しい2週間でした。
お疲れ様でした。
侍ジャパン。。。 負けた_b0196171_00213467.jpg

  

by toriaezu-b-ru | 2017-03-22 22:33 | スポーツ

ご訪問ありがとうございます。『なんちゃない』とは、方言で、なんでもない・どうってことない、と言う意味です。毎日のあれこれを綴っています。


by ありママ